NOBORIBA
インタビュースキル向上研修
この研修は、顧客インサイトを深く理解し、製品やサービスの改善に活かすための基本的なインタビュー手法を学ぶことを目的としています。顧客に対してインタビュー機会の際に適切な引き出し方の基本を学びます。研修を通じて、お客様からプロダクト、ソリューションに寄らないフラットな会話ができるようになれます。
PC(オンライン時)
オリジナルテキスト
1日間
本研修はお客様のご要望によって内容のアレンジも可能ですので、お気軽にご相談ください。
下記のリンクより申込み・お問い合わせください。(別のタブが開きます)
Contact
オープン講座・研修の
お問い合わせはこちら
相談やお見積もり依頼等も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください
Copyright © 2024 Koinobori Co., Ltd. all rights reserved.