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BtoC向けトークスキル・セールススキル強化研修

会社・顧客・自身の利益をバランスよく追及し「三方よし」を目指す

研修概要

本研修は、BtoC(企業から消費者への)向けの営業トレーニング研修となります。研修では、技術的なスキルと精神的な側面の両方にフォーカスし、改善点についてBtoCセールスを長年担当する講師が、定期的に研修を通じて個々の成長を研修を通じて高めていくことで、業績の改善が見込まれる人気研修となります。

また、企業様によっては個々のスタッフサポートオプションもご依頼をいただき、スタッフ個々のプライベートな話題を含めた精神面のサポート及び、マネージャーから受電者へ直接言いにくいことについても、研修でカバーすることができるようなアレンジをさせて頂いております。本研修は完全な個々のオーダーメイドとなります。そのためアプローチを工夫し、従業員の満足度を高め、効果的な人材育成カリキュラムをご提供しております。

目的

対象者

環境要件

PC(オンライン時)

テキスト

オリジナルテキスト

研修内容

全体研修

第1回 マインド研修

第2回 電話対応基礎研修

第3回 競合他社との戦い方

第4回 表現力研修

第5回 アウトバウンド(架電)

第6回 傾聴研修

第7回 アサーティブ(爽やかな自己主張)

第8回 ストレスのない応酬話法

第9回 クレーム対応(管理者用、スタッフ用の研修をご用意いたします)

個別フィードバック

研修日数

備考

本研修はお客様のご要望によって内容のアレンジも可能ですので、お気軽にご相談ください。

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